原題は「Ch-Ch-Changes」
倉庫の遺体の凄まじいまでの無残さが、「引き裂かれた」人達の哀しみを象徴していたというか・・。
ウェンディ、あんだけヤバい状況だったんですから、警官に犯罪行為を働くなりして、逮捕という形ででも保護して貰えば死なずにすんだかもしれないのに・・。勿論、事が公になれば婚約者に性転換のことを知られてしまったかもしれませんが、命あっての物種。彼氏はまた新しいのを捕まえられるかもしれませんが、命に次はないんですから。知られて、失うことを恐れていた・・命より大事だったのかもしれませんが。
フランシス・ラヴェル、絶対どっかで見た!と思ったら、マイアミの「ネディア・キーレの正体」のエンリケ、「ナショナルトレジャー」のヒロインの同僚?の学者のおっちゃん役・・等々のドン・マクマヌスでした。
ミアはウェンディを「彼女?彼?」と言いますが、サラは、ウェンディ自身が望んだ性を尊重・・「『彼女』でいいじゃない」と言ってあげるのが好感。
ウォリックと話す時だけ、ミアの様子が違う・・彼を意識してるのがバレバレで、そんな彼女に対してウォリックはさすがの恋手練(?)・・モテモテ君なだけに、余裕な態度。
一人のパパと、二人のママ、全員とっ捕まることになったあの少女が気の毒。
倉庫の遺体の凄まじいまでの無残さが、「引き裂かれた」人達の哀しみを象徴していたというか・・。
ウェンディ、あんだけヤバい状況だったんですから、警官に犯罪行為を働くなりして、逮捕という形ででも保護して貰えば死なずにすんだかもしれないのに・・。勿論、事が公になれば婚約者に性転換のことを知られてしまったかもしれませんが、命あっての物種。彼氏はまた新しいのを捕まえられるかもしれませんが、命に次はないんですから。知られて、失うことを恐れていた・・命より大事だったのかもしれませんが。
フランシス・ラヴェル、絶対どっかで見た!と思ったら、マイアミの「ネディア・キーレの正体」のエンリケ、「ナショナルトレジャー」のヒロインの同僚?の学者のおっちゃん役・・等々のドン・マクマヌスでした。
ミアはウェンディを「彼女?彼?」と言いますが、サラは、ウェンディ自身が望んだ性を尊重・・「『彼女』でいいじゃない」と言ってあげるのが好感。
ウォリックと話す時だけ、ミアの様子が違う・・彼を意識してるのがバレバレで、そんな彼女に対してウォリックはさすがの恋手練(?)・・モテモテ君なだけに、余裕な態度。
一人のパパと、二人のママ、全員とっ捕まることになったあの少女が気の毒。
PR
この記事にコメントする