忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYA半額で借りていた第1巻は本家だけでなかった・・マイアミとNYも。で、マイアミ感想な訳ですが。

見る前は、主役の主任さん・ホレイショ(役の人)が、ちょっとシワが多い・・おじいちゃんな感じ(失敬)がして、どんなんかな~と思ってましたが・・いいですね、ホレイショ。本家の主任さんが優しさをもろだしにするタイプなのと違って、クール。ちゃんと人間くさい、感情的な部分も勿論ある訳ですが(それに関しては2話で明らかに)、それを理性できっちり覆い隠してて、めったなことではあらわにしない。部下にもちょっと厳しめ。ツンデレな感じがいいです(笑)

そしてなんといっても吹き替え声が石塚運昇さん!かっこ良過ぎ!シブ過ぎ!

真実を明らかにしようとして、結果命を落とした被害者が、生前に残していた、真実を希求することがどれだけ、人間にとって大事なのかという言葉・・。まさに科学捜査班の姿勢と合致するその言葉を、映像にカブせるラストが感動的で良かったですわ~。被害者の「想い」を、ホレイショ(達)が受け止めた・・と。

その後の2~3話もなかなかストーリーがよくて、捜査班の面子・・キャラは本家の方が好きそうな感じがするんですが、ストーリーに関してはマイアミの方がよさげな、そんな感じが(まだ、ほんのさわりしか見てない段階な訳ですけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]