忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、世間様で人気のCSI初見。よく行くサイトさんが扱ってはるんで気になってたんですよね。前からTSUTAYA半額で1話を借りようとしてたんですけどいつも先に借りられてて、今回やっとこさゲット。

吹き替えで見たんですけど、ブラス警部の声がピカードの麦人さん、キャサリンの声がディアナの高島雅羅さんで、かなりTNGな雰囲気。で、高島さんのプロフィールを調べて知ったのですが、ウォーフの声の銀河万丈さんとは夫婦なんですね(知らなかった・・) ということは、「TNGの別の世界で夫婦になってたウォーフとディアナ」というシーン・・あれは本当の夫婦が声を演じてた訳か・・。

グリッソム主任(役の人)が最初、見た目地味っぽい感じがしましたが、見進めると優秀さ&優しい上司っぷりがなかなか素敵。

ウォリック(役の人)は本当、目がでかくてかわいい顔してますね~。いきなり重い十字架背負っちゃって・・。

それにしてもDVDの登場人物紹介を、先に見なくてよかった・・あれ、ある意味ネタバレですよね。

普通に面白かったんですが、ただでさえスタトレ+αの視聴に忙しいので、こっちまで手が回せない・・という感じ。どっか、うちでも見れるチャンネルで(かなり先の話ですが)放送してたような気もするんですけど。

そういえば、作中で「ドリームキャスト」と、めちゃくちゃ懐かしいフレーズが。「一体いつの話やねん!」と思ったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]