忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Turbulence」(そのまんま)

3話目(2話目はいつか、レンタルで見ようっと) 吹き替え版を見逃し、最終の字幕版で。マイアミS7は途中でドロップアウトしてしまったので(再放送に期待)、NYも「も、ええかな…」と一瞬思いましたが、何とか踏み止まりました。

…字幕もいいですね。ゲイリーさんの声渋くてかっこいいです。

マックの隣りの若ハゲ発明家、マックに信用して貰えたという事はまだ一回もトイレに立ってなかったって事ですね。国内線なら十分、あり得るか。

消防の連中とバッティングセンターのステラ姐さん。「得意」という割には何となく、バッティングフォームが妙だったような気も、若干。カーマインさんに指導して貰ったんでしょうかね?(野球といえば、彼っしょ?)

ドンちゃんの猫科探知能力(アレルギー、とも言う)は相変わらずさすが。

情報屋への転身を了承したテレンス。これから何回か出てくるみたいですね。演者が人気ラッパーのネリーという事で、扱いもいいようです。

犯人、25万ドルも両替したら、その時点であやしまれそうな気が…。
PR
原題は「Veritas」

さて、始まりましたNYシーズン5。マック人質事件の顛末を、倒叙(?)で描く辺りはシャレてるな~というか。「何でマック助かったの?」って、気になりますもんねぇ。

しかしフツー、あんな奇跡レベルな事、起こりますか?銃弾古かったって…。まぁ、無いこたぁ無いんでしょうけども。リンジーは冗談で言ってましたけど、私ならお礼の意味込めて同じシャツ、あほ程買うね。

いきなりドンちゃんの妹登場。妹なんて、いたんですね。この不仲さ加減からして、近いうちに事件に巻き込まれて亡くなって、ドンちゃん死ぬ程後悔…って流れ臭い気が。

ステラ、危ないから一人で銀行行っちゃ駄目!現場とかフツー、二人一組行動じゃないんですかね?いい加減、自分の運の悪さ(不運へのヒキの強さ)を自覚して下さい、姐さん。

ジョー(イーサン)も、本ちゃんのパスポートを回収された所を見たなら、そこから身元が割れるってのも、そしてそこから家族を足掛かりに居場所を突き止められるって事も、分からないもんなんですかねぇ。

最後ジョーに、「私を怒らせた」事を最大の罪と指摘するマック。ちょっと、「ホレイショ化への第一歩」って感じで、危険な匂いが…。大丈夫?

そして次の話は放映されないとの事。調べたら、放射能の話なんですね。それでか。
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]