忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Permanent Vacation」

ブライアン…。1回目の、エイミーといちゃついてるところを彼氏に踏み込まれたのはまだ、よしとしましょう。本来はのこのこ部屋までついていくべきじゃなかったですし、高そうな部屋だって分かった時点で、女ひとりで泊まってる訳が無い=彼氏なり父親なり、スポンサー(財布)的男がついてると判断して、素早く引き上げるべきだったでしょうけど。

致命的なのは、「怖い彼氏がついてる」と分かった上で、2回目の訪問を試みた事…それで結果命を失い、弟と母親を犯罪者にしてしまい、家族を崩壊させてしまった…。まぁ、男ってそういうもん(かわいい女の子の誘いにはのってしまう)でしょうし、あのメールの文面じゃあ、行きたくなる…大丈夫だと思ってしまうのも分かりますけど。

勿論、つまらない嫉妬心で殺害を強要したあの彼氏と、ギャングに入りたい一心でそれを引き受けたカスタムバイクの男が全部、悪い訳ですけどそれでも、マイアミは治安のよくない街…いらぬトラブルに巻き込まれぬよう、もう少し用心することを頭に叩き込んでおかなきゃ…。

そしてお父さんも、なぁ。長男亡くして辛いのは分かりますけど、二男にあたらなくても…。本来支えあうべき、家族の方がかえってお互いを傷つけあってしまう…ってケースですね。お父さんにプレッシャーを与えられたせいもあってか、二男は本当は兄殺害犯では無かった男を襲って怪我をさせ、ぶち込まれることに…。

とどめはお母さん。二男のケースもですけど、何故にああも、勤務先の建築現場が分かったり(あとをつけたのか?)、遺族の目の前で犯人連行したりするんですか?ドラマだから?この番組(マイアミ)だから?ついでに言うと、なんでエリックが一人っきりで犯人のとこ、踏み込むの?勇み足?(いや、ホーさんに華持たす為って分かってますけど…)

お母さん役は、Dr.HOUSEのシーズン1の「身元不明の女(原題:Histories)」の女ホームレス・ヴィクトリア役の人。二男のシェーン役は、CSI:のシーズン3の「流血のストリート(原題:Blood List)」で弟を止めようとして母の彼氏に刺されてしまうトッド役の子。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]