忍者ブログ
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Bang,Bang,Your Debt」

望んで降板した人&死んだキャラに出番と華もたす位なら、今出てる人&生きてるキャラにそれを持たせてよ…とも思いますがでも、久しぶりにスピを見れたこと自体はうれしいです。ベガスの人数を考えれば、スピが生きてて捜査員5人所帯(男3女2。主任は除く)ってのも有な訳で、そう考えると切ないというか…。

エリックは最初、「ティム」と呼びかけてたのが、その後からは「スピードル」になってたような。脳が破片の迂回路を作ってるゆえの不安定さがみせた幻だそうですけどそれでもあの、エリックにとっては手痛いばかりであったろう経験がもたらした、唯一のプラス作用のような。幻でも、亡くした先輩兼親友に遭えた訳ですから。

カード地獄おそるべし。勿論、使い過ぎるのがよくない訳ですけど。「身体で払え」と言われた時点で、こっそり録音するなりして出るとこ出て、キースを捕まえて貰えばよかったのに。それで借金問題が解決する訳じゃないですけど、どうせ死ぬつもりならそれ位して、次の犠牲者を防ごうとするとか、そういう公共心?もしくは義侠心はない訳?(まぁ、借金で首が回らない時にそれどころではないか…)

風速10mの中、90mの距離から3発(以内)で人間の頭部という目標にあてる(しかも足元が海上の船ということは、地上よりは安定しないはず)ってなかなかなの腕なんじゃ?(射撃素人ですからよく分かりませんけど) 勿論、長距離用の銃使ったんでしょうけど、それにしても普通の元学生にしちゃあ、上手過ぎるってこと、ないんでしょうかね?(射撃の素養があったのかも、しれませんけど)

そして、ダンがこんな形で退場…(ですよね?) 別に好きではなかったですけど、残念。しかもこれが後になって悪い形で尾をひくそうじゃないですか。何だかな~。マイアミの脚本家は、CSIチーム内不祥事で士気がた落ち(←視聴者の気持ちも…)というか、そういうの気にしないんですかね?もうちょっと気にしろ!(命令形)

ロッカーがそのままなのはまぁ、気持ち的に分かりますけど、財布やカード等の貴重品は遺族に返却すべきでは?ってか、フツー返却しますよね。ネームプレートの入ったロッカーという「形」だけでも、故人を偲ぶには十分こと足りるはず。中味は要らんでしょう?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]