忍者ブログ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「My Nanny」

3ヶ月以上ほったらかしにしてたマイアミS6感想ですが、NYのS4が終わったので交代で今度はこっちを(火曜の再放送で見て)更新していこうかと。

「『酸化ジルコニウム』…セラミック?」と思ったら案の定(ベガスだったかで、ありましたよね) で、「何でセラミックが…?」とか言う台詞をライアンに言わせてましたけど、今時セラミックナイフっちゃー(ほぼ)常識では?まぁ、視聴者に分かり易くする上で、教師役と生徒役が要るのは分かりますけど、できれば極力、ライアンを教師役の方にして欲しい…(我儘)

「料理しない」のか。これは覚えておかないと。テストに出るよ!(←?)

息子の男のナ二ーへの「好意」が、リスペクトか性愛か位、ちゃんと話を聞いてあげれば分かる…識別出来ることでは?自分で説明出来ないようなちっさ過ぎる子でもなかったですし。まぁ、親は子供ほったらかしでしたから、その、「ちゃんと話を聞いてあげる」ことが、出来なかった?だとしても、ヴァネッサの早とちりも、なぁ。

マシューでしたっけ?ヴァネッサの元彼も、なぁ。そんなん…自分の思い通りにいかないからって相手刺すような奴だから、未来の子供の父親には選ばれなかった訳で…。

(今に始まった話ではありませんが)何つーかこう、脚本に無理を感じる…。でもまぁ、各キャラ&役者さんは好きなので、結局見続けて行く訳で…。

この回を見て、「今後、金庫のボタンはモノで押そう!」と思った泥棒多数?

あと、感想とは関係無い話…このテンプレの、タイトル部分(黒バックに白字)と、本文の始まる部分、どーしても一行空いてしまう時とそうでない時があって、私は後者の、空白の無い詰めてる方が好きなんですけど、今回もまた、空白行が入ってしまってイラ×2。どうすればいいのか対応策をご存知の方、コメント欄を使って教えて頂けるとありがたいです。

Q&A的なとこに訊きに行こうと思いつつ、(この現物?が無いと)上手く説明出来る自信が無くて。いっそ、よそに引っ越そうかな…とも思ってるんですが、この事以外は満足してるんで(引越しも面倒ですし) よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]