忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

495d67c4.png原題は「Darkroom」

冒頭の、かわい子ちゃん達だけの料金所ってのは危険だと思うんですけど…。あんな人気の無い所で、車に乗った犯罪者に無理やり拉致られたらどうするんだ?と。私が親なら娘、あんな所で働かせたくないな~…と思った次第。日本みたいに、再就職系おじいちゃんメインになさい!(←余計なお世話)

ライアンは赤いシャツ+黒いスーツ…そんな格好で最後の方、岩場で植わってる人救出…スタイリストさんは、スーツを汚されないか気が気ではなかったりして。「伯父が金庫破り」て(笑) 冗談かもしれませんが、開けられたのは事実…。「白黒フィルムの現像所を探す!」と意気込む彼に、エリックは冷たい態度…なんでいつも、そうなんだ!(怒)

撮影スタジオで最初に疑われた白黒フィルムのカメラマン、「絶対どっかで見た!」と思ったら、Dr.HOUSEの「自己犠牲」の妊婦ナオミの夫役の人でした。

たまに、傍から見てるだけの次姉が、エリカを見て、「あ、『いらんことしぃ女』」と言ったのには笑った…よく分かったね(笑)

ジル、そんな結婚を控えた大事な身体で、名乗りもしない相手との怪しい待ち合わせ場所に行ったらあかんってば!ストックホルム症候群(被害者が犯人に親しみ、好意を抱いちゃうというアレ)らしきジルに対する態度でも、ライアンとエリックは意見が分かれる…でも、こっちはまだ、納得できてよかったです。

「悪夢に見る」とジルに同情的なライアンの言葉は、彼の優しさが表れてましたし(「あんたもそんな、悪夢見るような経験したん?」と想像出来る…)、ナタリアの妹を救い得る情報を握ってるのに喋らない彼女に対し、かつてナタリアと寝たこともあるエリックが批判的な態度をとるのは分かりますし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]