忍者ブログ
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「All in the Family」

ドンちゃんの、ダニーへの友情片想いっぷりが…(泣) でもまぁ、ダニーも普通の状態でないからであって、時間が経てば、「…あん時はありがとな」とかそっけなく礼を言いそうな。ドンちゃん、本当いい人。

それにしても、強盗をして人を殴った男があっさり保釈て…。刑務所混んでたり、いろいろ事情はあるんでしょうけど、せめて数年はブチ込んどく事出来ないもんなんですかね。

掌紋(だと思ってたら足紋だった)の「途切れ」が、ひまわりの種ってのは即分かりでした。形似てるっしょ?

日本のように、虐待に鈍感過ぎるのも困りますけど、こうして過剰反応…敏感過ぎるのもそれはそれで、困った面もある…という訳ですね。ここまで恨むということは、里親をたらいまわされる間に相当に辛い目に遭ったんでしょうね。実父のさせた留守番なんかより、よっぽどそれらの方が、兄弟にとっては虐待だった…と。

判事もちょっと、独善が過ぎたんでしょうかね。鳥飼ってる人に「出てけ」ってのも、少々極端な話でしたし(あの、餌のカスの捨て方はいただけませんでしたが…)

判事の娘が気の毒。父を惨たらしい死に方で亡くし、わだかまりを抱えたまま…謝ることも出来なかったという後悔を抱え続け、なおかつ犯人は自分の彼氏だった(父殺害目的で自分に近づいた)という…。極度の男性不信に陥りそうな…。

何気に、兄弟の弟の方の役者が結構かわいい顔。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]