忍者ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Room Service」 邦題は来生たかおの歌…ですね。

ホッジスがおいし過ぎ!CSIベガス:最強の恋ツワモノ・キャサリンにアドバイスを求めるところがかわいい。顕微鏡で爆睡も。

そんな彼に比べると影は薄かったですけど、グレッグも髪型がかわいい。ま、彼に関してはどんな髪型しててもかわいい訳ですが。

ニックの「だっこ」…(笑) やはりニックの吹き替えは最高ですね~。

ロビンス先生も、彼らしい、ちょっとミーハー?というか、茶目っ気を発揮してましたが…あれってOKなんでしょうか…?(ばれたらやばくないですか?)

通訳のところを、ちゃんと録画しておくのがブラス警部、さすが。

ソフィアは身体のラインが出る、タイトめなシャツ姿で、胸んとこにサングラスでしたか?ひっかけてるのがセクシー。こんな美人刑事に逮捕されるなら…って感じですけど、実際に手錠かけて引っ立てていくのは制服組のおっさん警官…なんですよね…。

こそ泥のウィリー・エンジェル、どっかで見たと思ったら、コールドケースのジェームズでしたか(刑務所から、リリーに手紙書いてた彼) それにしても、あんな簡単にカードキーの情報読まれるようでは意味が無い…物理的に、ドアの前にバリケードでも築かんとあかんことに(←不便極まりないって)

OPとED、両方にかかる楽曲がセンチメンタルでいい感じ~でしたが、肝心のドラマ内容はそれに見合う程、ドラマチックでは無かったような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]