忍者ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Bodies in Motion」

やっとこさ、始まりましたよベガス吹き替え版。チームの構成はまた、元に戻ったようで、一体何だったんだ…という感じ。そしていきなりウォリック結婚。とっくの昔に知ってたことなので(それをいうなら、これからベガスで起こる大きなことは大体、大まかには知ってる訳で)、今更驚きゃしませんけど、何かこぅ、空しい(?)というか。

ニックが植わっちゃったことが結果、ウォリックに無常感を抱かせ、結婚に走らせた…と。勢いで結婚して大丈夫なん?という気も、しないでもないですけど、熟慮の結果で始めたからといって、必ずしも成功するもんでも、ないですもんなぁ。きっかけは何であれ、結果的によりよいものになれば…いや、「なっていくよう」、努力出来れば…。および、その努力に値する、相手と自分であれば、それでいい…ま、続ける限りはお幸せに~という感じ。

事件そのものは、どれもあまり深みはなし。特に、ストリッパー奥さんの、あんなこと始めた動機がよぅ、分からん…男にちやほやされたかったらもっとましな、他の手段が無かったのか…?清掃局のおっちゃんも、どうせなら警察まで乗せてったれや。まぁ、本人が自分の車に乗るつもりで降りたんですから仕方無いですけど。

グリッソムが、「カーティス刑事」とか呼びかけるもんだから、一瞬誰だか分かりませんでしたが、ソフィアじゃないですか。刑事に転向…ですか。この人も立ち位置が定まらない感じがして、役者さん自身がなんか、気の毒な気がしてくるというか。人気番組に出演出来て、それだけでいいのかもしれない…役柄の不安定な立ち位置を、気に病んでたかは、分かりませんけど。

ニック植わっちゃったよ事件の方は、あの親爺に共犯者の影。それに気付いたグリッソムはアーチーに箝口令をしきますが…。まだ、何も分からない状態で、ニックに余計な心配かけたくない気持ちも分かりますけど、しかし共犯者がいたかも?というのなら、それとなく身辺を警護してやって欲しいもの。でもまぁ、要人でも何でもないニックに、そこまでしてあげるだけの人員も予算も無いんでしょうけど。実際、何かが起きる=ニックがまた、えらい目に遭わない限りは、動いては貰えない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]