忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「One Of Our Own」

ジェソップ殉職!ラボの方も、マラ・ノーチェから押収した紙幣の一部が紛失というどエライ事件が起こり、FBIが乗り込んできて、皆尋問を受ける…で、その過程で実は、スパイはナタリアだと判明し…。

デルコ達が怒る気持ちも分かりますけど、彼女もきっと、FBIに何かしら弱みを握られてるに違いない…(ムショにいる元夫でしたっけ?なんか不幸な過去あるらしかったですし) ラボにとっていい情報しか流してないと言ってましたし、今回の紙幣紛失事件はここを陥れようとする、あのヤな女検事(エリオットの婚約者と同一人物だったんですね。今まで気付かず…)の自作自演だった訳ですし、何よりデルコを愛し、他のラボメンバーに同僚としての親しみをもったであろう「感情」そのものは、きっと本物だったんですから、ああも拒絶されると気の毒。まぁ、仕方ないとはいえ…。はたしてS5から彼女はどうなるのか?普通だったらここを離れそうなもんですけど…。

そういえばデルコは、FBIの取調べに対して、「スパイ(=ナタリア)は、俺と寝て情報を得た!他の男ともだ!」とか言ってましたけど、「他の男」ってもしかして…ウルフのこと指してるんですか?デルコ、それは無い…ウーさん、ナタリアとは其処まで、もちこめて無いですよ。

ウーさんの、女に対する手腕どうこうというより、ナタリアがハナから、彼に対しては「いいお友達でいましょう」モードですし(デートでルチャリブレに行ったのも、デルコに対するあてつけみたいなもんでしたし) 本当にナタリアをかいちゃって(←おいおい)、ちょっとでもいい思いをしたのならともかく、かいてもいない(多分)のに、かいたかのごとく思われてるウーさんが不憫だ…。単に、ナタリアにはデート代を遣わされ、そのことでデルコに金借りて恥かいた…それが全てではないかと(それでこそ、ウーさんだ!)

紛失事件で、「最後に紙幣に封してサインしたのはお前」と、疑われる…また、こういう貧乏くじひくあたりが、ウーさんらしかった…(泣笑) 

それにしても皆のサイン…デルコは「ED」で、「勃起障害?」と反応したのは私だけではありますまい…(デルコには一番、縁遠そうな病気ではありますが…。しかしいったん陥ったならば、なまじプレイボーイなだけに余計にショックを受けそう)

リアズはいったい、何の目的であの飛行機狙ってたんでしょうね。取引の結果、ブラジルに移送…実質釈放されるという彼を追って、フロリダ州(もしくはデイド郡)の、しがない(?)公務員でしかないはずのホーさんとデルコが、ブラジルに行くそうです…。なんかもう、好きにして…というか、ツッコむ気力も萎えるわ…という感じですけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]