忍者ブログ
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Built to Kill Part1」

…どうも、お久しぶりです~(消えてなくてよかった…) ベガスのシーズン7がAXNで始まったので復活!です。ちょい前にこの、出だしの前後編は特番でやってたはずなんですが、見逃して本放送待ち…。

本筋の事件2つはどっちも薄味でしたが、終盤の「引き」として起こった事件が!キャサリ~ン!あんた、大富豪の娘なんですから、もうちょっと身辺気をつけなきゃですよ!サムを恨みに思ってる人間なんて大勢いそうですし。

(吹替え版の)アイキャッチのキャサリンがなんか、怖い…。勿論美人さんですけどやはり、加齢…老いは認めざるを得ない…。

ダンスシーンのキャサリンとニック。仕事仲間兼友達でも、ここまでくっついて踊るアメリカ…(今更ながら改めて)文化が違う…としみじみ。

拳銃の事件の方の落ちはちょっと切ない。でも、彼(ジョー)次回も出てくるらしいので、もしかするとどんでん返しもあるのかも?ちなみに演者は、前にNYにも出てた、スタートレックDS9のエズリの弟・ノーヴォ役の人。まだいけてますけどちょっと、男前度下がった?

この回でいっちゃんオットコマエなのはブラス警部。あのタトゥーは…戒めというか、忘れない為?しかし、問題のやりとりってそんな、振り回されてましたっけ?前過ぎて覚えてない…相手が、Dr.HOUSEのマーク(役の人)って事ははっきり覚えてるんですけど。

デーヴィッドは相変わらず婚約中。さっさと結婚せぇよ!

ホッジスがおいしい。「母だけ」…(笑) 主任やウォリックにうざがられる様がかわいい…これが、「うざかわいい」ってことなの?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]