忍者ブログ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Who & What」と「Where & Why」

クロスオーバーエピソードの前後編なんでまとめて感想。前編はCSIでしたが後編は見た事ない番組なんで、知ってる人がグリッソムしか出てなくて寂しかった…。

前編見たのだいぶ前なんでうろ覚えなんですが、サラが精神的に大丈夫か心配…。グリッソムがマローンに「君には列車の運行を止める権限がある」とか言ってたような…。FBIの上級捜査官、すげぇ。そういや、検事も兼ねてるんでしたっけ?(令状を自分の権限で出せる?とか何とか)

結局、NYで誘拐された子は何で死んだんでしょ?やっぱ、テリーに殺されたと見るべきなんでしょうか?しかし、(体組織が残ってないからはっきり分からないとはいえ)骨を診た限りでは暴力を受けてた証拠はなく、かつテリーがあのペンダントを首から下げさせて埋葬したという事は、死んだ時点では息子だと信じていた訳で、後編の、さすがに息子は殺せなかった様子から見るに、ろくに子育て出来ない粗暴な男に連れ回されて暮らすうちに、体調を崩して病死でもしたんでしょうかね。ひと思いに殺されるのもかわいそうですが、育ての親を恋しがりながら病気で苦しんで亡くなったのかも…と思うとそれはそれで気の毒。

コービー役の子は「絶対どっかで見た!」と思いましたが、バベル・ミスト・ダークナイト・マーリー等の超売れっ子子役(ですよね?)のネイサン君でしたか。時期的に言うとバベルの後でミストと同じ年、ダークナイトとマーリーは次の年か。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]