忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間があいた?マイアミ。いきなり、ライサと見紛うようなプールサイドで(←スタトレ用語を使う癖が抜けない)、女が射殺される事件が起こった訳ですが。

で、現場にホレイショ(達)到着・・何日かぶりに見るとやはり、年とってるくさい(失敬)感じがするのですが、動き・喋りだすとこれまた渋かっこいい・・!役者ってすごいよね・・というか、ホレイショ(役の人)は、写真映りが悪い?ような気が。実際動いてる&喋ってる映像だと、すっごく渋かっこいいのに・・。

今回はじめて、吹き替えでなく字幕でマイアミ見ましたが・・ホレイショは生声も渋かっこいい!いや~運昇さん好きですけど、マイアミは字幕でもOKってか、むしろ字幕でいくか?という気が。

そして噂(?)の、ホレイショの義妹初見・・ごっつ美人やないですか!なるほどねぇ。

カリーちゃん、のんべえのお父ちゃんがいたんですね。美人にもそれなりにいろいろ、悩みはある訳で・・。「カリーちゃん」とか呼んでますけど、演者の女優さんは私より年上・・若ぅ見えまんなぁ(さすが女優)

苦いオチでしたが、証人の嫁&娘がホレイショに残した「伝言」は、いい後味。でも、国家の発行する、国民皆が使う紙幣に、「IN GOD WE TRUST(我々は神を信じる)」ってのは、個人の信教の自由を侵害してねぇか?という気も。

皆が皆、神を信じてる訳でもないですし、信じなきゃいけない訳でもないのに・・。

「自由の国・アメリカ」とは言いますが、実際は結構、不自由ですよね。いろいろと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]