忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h13.png原題は「Murder In A Flash」

やっぱりタイラーの髪型は変だ!(傍で見てた次姉はデルコの髪型に駄目出ししてましたが・・)

それはともかく本編感想。

どっかで見たな・・って人が多かったですが、なかでも一番強くそう思ったのは校長の娘。彼女は「ザ・シューター」のヒロイン・・つまりは「ブロークバックマウンテン」の、イニスの娘(成長版)でした。どうりで・・。

あと、ジャスティン役の人もどっかで・・と思って調べたら、「スーパーマン・リターンズ」の、クラークの新聞社の同僚・ジミー役の人でした。なるほどね。

ウルフ出てこないのかと思いきや、チラッと1シーンだけ登場。

自身の高校時代を、「なんてウブだったんだろう」とか言ってたデルコ・・ど、どの口がゆぅたゴルァ!という感じ。絶対遊びまくってただろう!お前!まぁ、野球やってたって話ですから、練習で忙しくてそんな暇なかったかもしれませんが・・それでもやはり、要領よくそれなりには遊んでたでしょう。きっと。

ホー様は今回も、早々と銃を抜き、真っ先に現場に突入・・。そして、ラボではマクシーヌがまだ喋ってるのに早々と立ち去る(笑)・・最後まで話聞けよ!このせっかちさんめ!

そういえば、銃を抜いて突入する時グラサン→突入後、グラサン外して手に持つ→その後、グラサン投げ捨て・・最初から外しとけよ(笑)!(おんもは眩しい・・って分かってますけど、それでもあえてツッコミ)

兄が妹のため、良かれと思って麻薬を捨てた、その行為が結果的に妹の命を奪った・・。残酷過ぎる・・知ればきっと、兄が一生、自分を責め続けるであろう事実を、あえて伝えなかったホー様の優しさ・・。その手にしがみついて泣く兄・・。

スピがいなくなって寂しい・・人様の、第2シーズンまででマイアミやめとくって選択も、それはそれでありだよな~と、いろいろ心は揺れますが、それでも、こういう切なげなシーンを見せ付けられると、やはりまだ、この番組と付き合っていこう・・と思いを新たにする次第。

それにしても、署の玄関前で、「若い男に、手にしがみつかれて泣かれる警部補」という絵ヅラは・・(笑) 噂は、弾丸よりも早いスピードで署内を駆け巡る・・一部女性職員大喜び?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]