忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Dead Air」

デルコからナタリアへのGOサインを貰った時の、あの、ウルフの嬉しくなさそうな顔はなんなんですかーっ!(笑) も、絶対止めて欲しかったふう…「ナタリアにちょっかいだしてんのは、あんたの気を引きたいからだ」って言ってるようにしか、見えませんぜ。

デルコもなぁ。ウルフに言われたことをそのまま鵜呑みにしてGOサイン出しといて、後でぐだぐだ言うなよ…というか。ナタリア、別れて正解。←いや、デルコ好きですけども、ね。それにしても、「グロリアとは?」とか、なんで前の恋人の名前まで知ってるんだよ、ウルフ。それ位の話はするまでは仲良くなってた?どうにもこうにも、ウルフのデルコへの執着っぷりを示す台詞にしか聞こえません。

ナタリアのことでデルコに馬鹿にされたウルフがムキになり、病院関係からあのバーテンをつきとめる…成果をあげてたのがかわいかったです。あの、耳を見る時にヴァレイラが映って、勿論ナタリアも美人ですけど、私個人の好みとしては断然!ヴァレイラのルックスのが好きなんで、どうせデルコとウルフが恋のさやあて(?)するなら、ヴァレイラを巡ってやって欲しかったような気も、若干。まぁ、彼女にはあまり、下手な色恋エピに巻き込まれて欲しくないってのも正直なところではありますが。

そして最後、ナタリアを誘っておきながら財布を忘れ、恋敵に金を借りるウルフが情けなくて、も、サイコー(笑) 「何、この人、狙い過ぎ?」ってな位、ダメキュート(←?)の王道ど真ん中を歩いてますね。誘うのがまた、メヒコのルチャリブレ(メキシコのプロレス)ってチョイスなのも…。(私なら大喜びでついていきますけど)イケてる美女との最初のデートにはちょっと、リスキーな選択じゃありませんこと?

とまぁ、フザけた感想はこれ位にして、真面目なのを。

奥さんを想うあまり、ボスに銃を向けたミッチ。奥さん無事で何よりでしたけど、夫が殺人未遂犯になってしまっては、ねぇ。でも、これで奥さん惚れ直したに違いない…あんな、つまらないことを思いつくような駄目男と浮気なんざしちゃいけませんよ。

まぁ、ボスもミッチに弱み握られてる訳ですから、告訴取り下げとかある程度、穏便に済まそうとしてくれるかもしれませんが(親告罪ではない?以上、「告訴取り下げ」とか、あり得ないのかもしれませんが。そこのところはよく分からず)

で、ホーさんはマリソルに押し切られて(笑)、彼女の子供の父親にさせられるらしい…本当、押しに弱いわね、貴方。まぁ、マリソルも命がけ…押し切りたくなる気持ちも分かります。少なくともホーさんは自分に好意を示してくれてる訳ですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]