忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Prey」 餌食、くいもの、犠牲者。お酒のセールスレディの、そして女性とヤることしか考えてなくて、抵抗されたら殺してしまうような男の・・という訳ですね。

勿論、正体をなくすほど酔っ払ったり、初対面の男達についていったり、隙だらけのサラにも落ち度はある・・でも、だからといって「殺されていい」訳では、決してない・・。

マイアミに修学旅行?に来る若者には皆、出発前にこの回見せたらいいんでない?という感じ。

過保護気味なのに肝心なところまでは追っかけない・・片手落ちな義父が情けない・・。あそこまで酔っ払ってたんなら、無理やりにでも自分の車に押し込んでホテルに連れて帰れよ!警察呼ばれたかもしれませんが、そうなれば警察は彼女も義父も、一応は署に連行して身柄を確保、あんな、最悪の事態だけは免れたでしょうに。

最初はまだ、生きている可能性があると思った・・死体から始まった訳ではなかったのに、結局サラは死体で見付かってしまい、ホレイショ辛そうでしたね。なまじ、救える可能性があると思っていただけに。

そしてそんな彼の、NY時代に関わるらしき謎の少女が登場。彼女の警備にあたらされた巡査が殉職するんじゃないかと心配しましたが(「死亡フラグたった?」と思いましたよ・・)無事で何より。残業代もいいですけど(←給料安そうですし)、そんな、人殺しに狙われてるかも?な少女の警備を、単独でさせるのはちょっと如何なものか・・という気も。

少女を守りたいのは分かるが、その負担を納税者に回す訳にはいかない・・というリックの指摘にも一理ある・・彼って結構正論言いますね。勿論、正論だからこそ腹が立つ場合も多い訳ですが・・(笑) そう言われたホーさんは「俺の給料から引いてくれ」とまで!そこまでいれこむとは一体過去に何があったのか?先が気になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]