忍者ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Grand Murder at Central Station」

エイデンさようならの回・・という訳で、気が進まなくて先延ばしにしてましたが、マイアミも見尽くしましたし、他所様の感想も読めないので観念して視聴。

現場にホークス先生・・医者がいるってのはいいことですね。今回は助けられませんでしたが。彼が最後、フランクリンに「外科手術」を施していたのが・・(笑) スタートレックDS9のジュリアン(Dr.ベシア)を思い出しました(子供の頃、最初に手術したのは唯一の友達だった熊のぬいぐるみ)

ダニー(平田)節が良かった・・ふれあいを即答で断る、「ひらめいた」、そして「真ん中のがバイアグラ欲しいって」・・(笑) スケート靴を調べてる時、防護の為にかけてるゴーグルを下から上に押し上げて一瞬、眼鏡無しの素顔が映る・・本当一瞬ですけど、たまにしか見れないので新鮮というか、ときめきました(笑) 眼鏡フェイスで慣れてますから、パイロット版やベガスの役とかの眼鏡無しの顔を今まで物足りなく感じてましたけど、たまに見るといいですね、素顔も。ドキっとします。

本当、NYは贅沢なまでに男前揃えていてうっとり。マック、ダニー、ホークス先生、ドンちゃん・・美し過ぎるぜ全く・・という感じ。

ジェニファー・ロペスだから「ジェロ」なんですね。一見、ボーっとしてるふうで実はいいこと閃いたホークス先生、箸使ってチャイニーズ?のテイクアウトを食べてる様がかわいかったです。

ステラの個人的知り合いらしい・・そして、彼女に気があるふうの芸術家フランキーの今後が気になります。これまた結構男前ですし(笑)

エイデン降板の理由は知りませんが・・役者さん自身が望んだことなんでしょうかね。タランティーノの映画とかに出てるらしいですし、テレビより、映画でキャリアを積みたい・・とか?クールで美しい、彼女がいなくなるのは残念ですし、なんか後釜の女を好きになれなさそうな予感もしてるんですが(写真で見かけるシーンがね・・)、何はともあれ、いなくなってしまったものは仕方がない・・。気を取り直して視聴を続けていきまっしょい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]