忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Overload」

保安官のマブ友達を最初に容疑者扱いしちゃったせいであやうく、新聞にお詫び広告載せられそうになってしまうグリッソム。・・って、この程度でお詫び広告ってんなら、マイアミ・デイド署の場合、お詫び広告を毎週掲載で、新聞社の超お得意様になってしまいますよ!(笑)

誰彼疑わなきゃなんない、因果な商売な訳で、仕方がないことなんですけど、上司は理解してくんないのよね~。

ピクルスに電気を通す実験が絵ヅラ的に愉快。しかしガイジンさんってのはデカいピクルス食べるんですね~。ハンバーガーに入ってるような小物想像してたので、サラが袋の中から出した時そのデカさにびっくり(丸ごとやないけ!) ぬか漬けとか奈良漬けとかキムチとか、漬物系をほとんど喰ったことがない私も、ピクルス=酢漬けだけは食べれて結構好きですけど、さすがにあんなデカいのは・・。

グレッグのシャツが今回もまたなかなかすごい・・斜め線って・・(笑) 山崎に変な服着せておとしめようと張り切ってた美和子さんのように(byハチクロ)、スタイリストさんが「グレッグの為に!」と、キアイで変な服を探し求めてるんでしょうかね、いつも・・。

もういっこの事件では、ニックがキャサリンに、誰にも言ったことがなかった、子供の頃に受けた性的虐待を告白。(何故今回の事件にムキになるのか)言わなきゃキャサリンが納得しないと思って仕方なく・・ではありましたが、それでも、ちゃんと彼女なら分かってくれる・・受け止めてくれると思ったから言ったって部分もあるでしょうし、それだけキャサリンを仲間として信頼してるんだな~と。

何かしら問題を抱えた子を、女手ひとつで育てなければならない苦労は想像に余りある訳ですが、あんなあやしい療法施す医者にたどり着いたのが運のツキというか。初めてだから、分からないから、「そういうもんなんだ」と医者を信用するしかない訳で、(ニックも言ってた)「頭から信じてしまう職業」・・それに就いてる人間の責任の重さはいかばかりか・・と。

私も、生まれて最初に言った接骨院が、何も分かってない女学生バイト使うようなとこで、腰に電気当てられて、すごく痛かったんですけど「そういうものだ」と思って我慢してたら火傷して、今でも灸したような跡残ってます(ちなみに今通ってるとこはちゃんと、少しずつ段階をあげて、痛くないか訊いてくれます) そんな、人に火傷させるような設定にするヘボ女学生バイト使うなよ!ボケ!アメリカやったら訴訟モンやぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]