忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「One Hit Wonder」

捜査現場で主任においてけぼりばかり喰らうニックと、証拠を早急に調べ上げてキャサリンにキスをおねだり・・軽く無視されてるグレッグがかわいい(笑)

証拠の提供を渋る被害者を上手く説得するキャサリンがさすが。

盗撮犯、キャサリンのお尻にも反応・・守備範囲広いな、おい!(失敬)

サラの事件は・・苦かったですね。友人の為に犯人を捕まえようと思ったら、友人が犯人だった・・あの、正義を声高に訴えていた彼女が・・。

メリッサ、旦那殺すつもりだったらなら即死する急所撃てよ!(←酷)と思わなくもないですが、そこはそれ、憎んでも一度は愛した人・・「逡巡」もしくは「葛藤」ってやつがあったんですかねぇ。検事というプライドが邪魔をして、自分の家庭内の問題を公に出来ず、挙句人殺しになって自身も下半身不随・・ですか。

まぁ、ネバダの州法は分かりませんが、夫に虐げられていた訳ですし、検事として立派に働いていたことも加味されてある程度情状酌量はされそう・・死刑にはならなさそうな。罪を償って出所した後は、検事に復帰は叶わないでしょうけど、なんらかの形で社会参加し、今まで以上に世の為人の為、尽くして欲しい・・というか。

それにしても、立つ鳥、跡をにごしまくってるじゃないですか、辞める前の捜査官。公僕、真面目に働かんかい!

最後、とうとう「名言」を自作し始める主任がお茶目(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]