忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「All For Our Country」

「近道」を選びそうになったことはあるか・・という話で、「主任は?」とウォリックに問い返された主任が、その場を立ち去る時に、ついぞ最近、彼が選びそうになってしまった「近道」である、件の警官とすれ違う・・という演出が心ニクい!

ウォリックといえばモテモテでしたね(笑) そういえば、鑑識のベストの下のシャツ、ニックは普通に着てるのに、ウォリックは胸元のボタン開け過ぎ(笑) 現場で無駄にセクシービームを放射しています。

グレッグは犯人の捨てた警官のシャツを見つけるというお手柄。しかし、ラボ要員といして白衣羽織ってるとそうでもないですけど、今回みたいにTシャツいっちょだと華奢に見えますね~。本当に成人男性かよ?って感じ(少年みたいだ・・) そこがかわいいといえばかわいいんですけど。

犯人がコーラのペットボトルを簡易サイレンサーにしてた・・という話を聞いて、なんかコーラが飲みたくなってしまいました(笑) いや、最近寒くてあんまし炭酸飲んでないので久しぶりに、ね・・。

あの、犯人が捨てたコーラに蟻が群がってたのに主任が気付いて寄ってくシーン、蟻=虫なので、「グリッソム警報!グリッソム警報!早く逃げないと捕まっちゃうよ!」と、画面に向かって叫んだ馬鹿は私だけでしょうか・・?(笑)←いくら虫スキーでも、必要なければ採取しないってば・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]