忍者ブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Redrum」

後味の悪い話だったもんで、ついつい感想書くのが遅くなってしまいました。

最後、ちょっと傷付いたニックもですけどそれ以上に、板挟みで苦しんだキャサリンが気の毒…。気まずい、後味の悪いことでしたけどでも、あの作戦でなければ真犯人が油断してのこのこ現れなかったのも事実な訳で。それにしてもケプラーは危うい感じがする…。

ボビーがめっちゃ久しぶり。なんか毛がおとなしくなったせいかすごく老けた感が…(失敬) もっとくるくるしててボリューミーでしたよね、以前は。

グリッソムからサラへの贈り物が「いかにも」(笑)

時間経ち過ぎてうろ覚えなんですけど、グリッソム不在ってことで例のお届け物は未開封のまま…なんでしたっけ?連絡して許可とりなりしてはよ開けろよ!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]