忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Fallen Idols」

美しげな青春の1ページも、裏には汚いものがいろいろあった訳で…。

いまいち、事件の流れ的によく分からない部分もあるんですけど(メーガンが轢かれた状況とか。チャーリーは逃げ帰った後だったんでしょうか?知ってたら&居合わせてたら、彼女を助けようとしたでしょうから)、まぁ些細なことはいいか…。

そういえば、WDWでア二マルキングダムのダイナソ一に乗ったんですけど、前説に流れる映像の、女博士の助手の男の人がちょっと、ホッジスっぽくてかわいかったです。「若い頃のホッジス」って感じで。

最後、サラに髭を剃って貰うグリッソム。剃っちゃうの?髭似合ってるのに…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]