忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「What You See Is What You See」

しょっぱなにU2の「ビューティフル・デイ」・・頭の中にHHH復帰プロモが流れたのは私だけではないはず(WWE見てた人しか分かんない話で恐縮)

いきつけのコーヒーショップ(ここ、前回でステラに決意表明してたとこか?)に、Tシャツ+パーカーというラフな格好で登場のマックにクラクラ(笑) だっていつもかっちりスーツの人なのに~。こういう「落差」に女は弱いのよ・・とか言うてるうちに、おっぱい(の上部)見せ過ぎのパツキンがマックにコナかけてきやがりました。ムキーッ!

で、ウェイトレスの姉ちゃんが客のひとりの新聞下げようとしたら銃落下!で銃撃戦!マックが姉ちゃんの血を止めながら助けを呼び、必死に声をかけてる姿を見て、先日のマイアミ第3シーズン第1話を思い出し、ちょっと(いや、かなり)しんみり。

このどさくさで、パツキンのコナかけも有耶無耶に終わったか・・?と思いきや、まだ喰らいついてます!自分のいきつけの店情報をマックに渡すパツキン。

銃撃犯=コリンズ、母親んちに逃げるとはアホな・・(あっさり見つかるがな!) このコリンズの母、どっかで見たことあるな~と思ったら、ベガスの「刻まれた5つの殺人予告」の女トラック運転手でした。

コリンズ狙撃犯の捜査で、タイヤ跡からバイクを特定するため、いろんなバイクを試乗するドンちゃん。公道じゃないんですから別にメットしなくてもよさそうですけど、それでもちゃんとかぶる辺りが生真面目・・刑事さんらしいな~というか。

マックのところに、「カウンセリング、受けてきましたよ」と報告しに来たダニーの表情がなんか、かわいかったです。こういう表情見せるのはマックだけ?

そして最後、めっちゃドレスアップしたステラ!マックと一緒に出かけるのかと思いきや別口・・いったい何処に何のため行くの~?気になります・・。「ネクタイ曲がってる!」・・ステラはマックのお母さん?(笑)

で、マックはあのパツキン・・ローズに会いに彼女行きつけの店に!こんな、突然現れた鳶に油揚げさらわれる訳にはいかない・・ステラ、頑張って!(と、念じつつ、第1シーズン終了)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]