忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「The Finger」

現在進行形の誘拐事件、しかもCSI面子(キャサリン)が巻き込まれてしまう・・という展開にどっきどき。

サラが食事に誘ったのは、あの腐乱死体の事件で知り合った彼でしたか・・チッ!デヴィッドかグレッグにしとけよ~!まぁ、同じ職場ってのはこじれると厄介・・そう考えるとこのチョイスは無難・・か?

サラがあのダイナーで食事してるってのを、ウォリック経由で知ってたキャサリン。ウォリックは結構、サラと仲がいいんですね(主任代理ん時は喧嘩しまくってましたけど) リンゼイを迎えに行ってあげてキスされてましからキャサリンとも仲いいし。

それにしても、いきなり食事中にちょん切れた指突き出されて、あの彼はドン引きかも・・。サラが本気だったら、キャサリン疫病神(笑) ま、事件だったから仕方がない・・サラもそれは分かってるでしょうけど。

グラスに両方とも口紅残ってたし、奥さんがあやしい・・と思わせて、それらは全て、ローガンの考えた罠だった訳ですね。キャサリンだけでなく視聴者も見事、騙された・・うまいこと逃げ切られてコンチクショー!と思いきや、意外な形でとっ捕まるローガン・・というオチもなかなかお見事。

切ない感情がからんだり、深く考え込まされる・・といった味わいはないですけど、話自体は結構よく出来ててなかなか面白い回でしたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]