忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Not what it looks like」

宝石強盗で結果的にお店の人死なせてしまうわ(あの人も運無いよなぁ~)、やばい筋の宝石も一緒に盗んじまったせいで仲間は殺されるわ、いかれこれ。そんな、駄目っこ学生の為にリンジーがおとり捜査官として命を張ることに!

まぁ確かに、いくら犯罪者だからといって、無法者に殺されそうってのを警官としては見過ごせない…ちゃんと逮捕して、しかるべき裁判を受けさせることこそが務め…。とはいえ、そうそうできる事ではない…あの現場に居合わせた人間の中では一番適任の性別&年格好…自分がやるっきゃない!というリンジーは、勇気がある訳で。

で、そんな彼女もやっぱり怖かった…と最後ダニーと抱き合う…「おいおい、くっ付くな!」と思いつつ、でもやっぱり、結構お似合いな二人。

ミイラ事件…乾いたり腐ったり、せわしない変化に晒されてた訳ですか。三週間程であんな、即席ミイラもどきになる、エアコンの乾燥具合、おそるべし!まぁ考えれば人間も風に当てたり天日に干したりして、魚の干物とか作ってますもんね。あれの人間版だと思えばいい訳か…。

旦那さん、殺そうと思って殴った訳では…ついついカッとなって殴ったのが、たまたま致命傷になっただけ…だったのかもしれない。その時点で素直に通報してれば、傷害致死罪で済んだかもしれないのに、死体遺棄して隠蔽しようとしちゃ、あきませんわな。まぁ、素直に通報できないような卑怯者だからこそ、奥さんを力任せに殴るような酷いこともするんでしょうけど。

マックの恋人…ペイトン?彼女の吹き替え声が前回から「…どっかで聞いたことがあるんやけど…」と、思い出せずちょっとイライラしてましたが、今回最後の方で分かった…スタートレックヴォイジャーのベラナ(・トレス)役だった五十嵐麗さん(多分) シドはDS9のクワークの稲葉さんだし、検死官が揃うとスタトレ度が高まりますね。それを言うなら、マイアミはホレイショがVOYのチャコティで、フランクがTNGとDS9のオブライエン、ベガスはブラス警部がTNGのピカードで、キャサリンが同じくTNGのディアナ…ですけど。各シリーズにスタトレレギュラー声優が2人ずつ…ってことか。まぁ、ペイトンいつまで出てるか分かりませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]