忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイゲンとカリー、いつのまにそんな関係に!ヘイゲンの片想いかと思ってたんですけど。前から?それともシーズンまたぎの間に?でも、この2人もネタバレふんでて(←ふみ過ぎです)、どうなるか知ってるのが・・。

相変わらず負けん気が強いカリーは、恋人(なんだよね・・?)のヘイゲンに、「自分の失敗を他人に話すな」と怒りますが、最後、彼女の怪我した肩へのアイシングのパックをもってきてくれたヘイゲンにほだされた?様子。

で、そんな気が強い彼女ではありますが、スピードルと、彼の物言いに気を悪くした古美術収集家の間に入ってとりなしたり。男だけでなく、女からも気に入られるネ!と。

ラスト、件の古美術収集家の醜い笑み、道を踏み外して後ろに手が回った考古学部の公務員、そして、海の藻屑と化した「フック船長」・・。「宝物(トレジャー)」にとりつかれた、その結果人生、もしくは人としての大切な部分を「狂わせた」人達、各々の末路・・。

フック船長も、マイアミ警察に捕まってれば命だけは助かった・・?いや、コロンビアマフィアなら、刑務所ん中でも刺客を送ってきそうです。

今回のホレイショ、容疑のかかった金持ち宅の美人の奥様に、「あなたも戦利品だ」・・言うと思ったYO!(笑) そしてその直後、奥さんを押し倒す!!(激笑)・・いや、爆風から彼女を守る為でしたが・・。

「宝物を見つけたら?」・・電話がかかってこなければ、ホレイショはなんと答えたのか・・?(想像できない・・) でも本当、下手に宝物なんて見つけて人生狂わすのも、ねぇ。やっぱ人生、堅実が一番?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]