忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここから第2シーズン開始。初手なんで派手に行こう!ということなのか、クライマックスは船+ヘリで結構、お金かかってたっぽいですね。

外交特権でやりたい放題・・人殺しまでする無法者兄弟に、ホレイショの正義の鉄拳が下される!・・はらせぬ恨みをはらしてくれる、主任は仕事人!(もしくはブラックエンジェルズ)

部下達も諦めかけていたのを、決して諦めない・・たとえ上からの圧力があっても精一杯、正義を貫き通そうとするホレイショ・・もぅかっこ良すぎ!仕方なく兄弟に謝りにいった時も、形だけ謝ったらまたすぐ喧嘩売ってるし(笑)

で、今までにもあったのかもしれませんが、私が見る限りでは初めて、ホレイショがイェリーナに対して自分の正直な気持ちを告白してましたね。「レイモンドより先に出会っていたら」・・くわぁ~(照)

イェリーナの方は「ばっちこーい!」・・彼が踏み込んできたら受け入れる気満々なのに、ホレイショの方がこだわってる・・悲しいね~。でもまぁ、この2人に関してはネタバレ踏んじゃってどうなるか知ってるので・・。

スピの、デルコに対するいい(厳しい)先輩としての顔がいいですよね。スピ、最初はパッとしないもっさり(というか、もっちゃり?)したあんちゃんやなぁ~と、あまり好きになれませんでしたが、段々慣れてくるとこの、落ち着きのあるところがグーというか。

槇村さとるの漫画で読んだことはありますが、本当に、ウエストを細くするため(だけ)に肋骨を抜く人っているんですね・・。勿論、それでモデルとしての仕事が入る・・生活がかかってるんよ!と言われたら止めろとは言えないですけど、(身体に)元から存在する以上、存在するだけの理由がある・・と思うんですが・・。年とってから影響でたりしないんでしょうか?

どうでもいい話ですが、モデルクラブのオーナー、スコットを、モデルさんが「スコッティ」と呼んでた・・本当にそう呼ぶんだなぁ・・としみじみ(by宇宙大作戦) なんでも「イ」の音にしたら愛称なんですね、英語って・・。マイケル→マイキー、スパイダー(マン)→スパイディ等々。

どうでもいいといえば、最初の方でデルコが車のことを調べて貰ってたパソコンはデルでしたね(いや、だから何って話ですけど)

個人を守るはずの国家が、「国防」の名の下に個人をないがしろにし、見殺しにしている現実・・。その「国防」も、テロリストを捕まえたり拷問して貰ったり・・。そもそも、テロリストの恨みを買うようなことを、今まで国外でしてきた、そのことこそが問題でしょうに。国家(の愚策)のツケを、国民が払わされる・・その典型の一例といえるのかも。

それにしても邦題、もうちょっと何とかならんかったんか?という感じ・・(苦笑) ちなみに原題は「Blood Brothers」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]