忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角材で殴られ、72時間・・3日放置され、頭をうじ虫にたかられて、それでも生きていた女性!(衝撃!) ってか、うじ虫のおかげで生き延びられた・・ってのが・・。そういえば新聞で、糖尿病だったかの足の壊死の治療にうじ虫を使うってのを読んだことがあります。

普通はばい菌を媒介するってことで嫌われ者の蝿ですが、こうして人の役に立つこともある・・そもそも、蝿等の虫が、排泄物等々のばっちいものを食べて分解してくれてるからこそ、世の中まわってるんでしょうし。

医者なのに、「検死」に慣れ過ぎて、あやうく被害者がまだ生きてることを見落としかけて落ち込むアレックス。そりゃまぁ、あの状態では普通、生きてるって思わないよな・・。肝臓をぶっ刺す前に気付いてよかった・・(「とどめをさしたのがアレックス」ってことになってしまってたら・・と思うと)

デルコは渋滞で遅刻・・本当に渋滞だったのか?(女じゃねぇのか?) まだまだ、スピードルやカリーよりは未熟者・・といった感じに描かれがちな彼。そのうちしっかりしてくるんでしょうか?

それにしても逆恨みで、証言できないよう被害者を襲わせるだなんて・・本当にひどい犯人&事件(鬱~) 事の発端である、9年前のレイプ事件の時も、「目ん玉飛び出てた」・・イヤー!(目ん玉って、押し戻せるんですか~!?) 被害者、気の毒過ぎ・・。

犯人に騙されていた息子も気の毒。まぁ、当時8才・・親は「絶対」な年齢だったでしょうし、事件の詳細も知らされてなかったとなれば仕方がないでしょうけど。法には問われないとはいえ、真実を知らないまま、被害者にひどいことを言ってしまったことを反省、なにかしらの形で罪滅ぼしをして欲しいものです。

今回のご主任は、それほど派手な俺様発言はありませんでしたが(やはり出張先の、36度・湿度94%とかいうイヤ~ンな気候で少々お疲れ気味?)、最後、被害者に向ける優しい笑顔が素敵でした。

アメリカの看守って・・。大多数の人は(安月給でも)真面目に働いてはるんでしょうけど・・。しつこいですけど、真面目に働く意欲を保てる給料+質の高い人材確保が必須ではないかと。税金でまかなうことですから難しいでしょうけど、本当、ひどい看守じゃ囚人の、更生促すどころか犯罪助長しとるやないですか!税金、まわすべきところ間違ってるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]