忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Stealing Home」

過去の武勇伝(?)…3Pの話をして、なおかつその経験の有無をホークス先生に問うシド…さすがというか、何というか(固まるホークス先生がかわいい)

確かに2人同時に相手をするのは大変そう…物理的にどうしても後先があり、しかも毎回その順番が固定化してたらそりゃ、後回しにされる方は不満も溜まる…しかし、ローラを入れることにはエルも同意した…それが招いたことなら仕方ない…ほんま、指摘された通り出て行けばよかったのに。それでも、愛だか意地だかが邪魔をして、挙句殺人犯ですか。

今は「すっきりした」とか言ってますけど、不自由な、かつ長期な刑務所生活で、後悔しても遅いんですよ。大体、あんな壁に思いっきり手をぶつけて血までついていたのに、気付かず拭わないまま逃げるのも、なぁ。まぁ、すぐ逃げる必要があったんでしょうけど、それにしても…。動機も犯行そのものも、なんだかな~な感じ。まだ、人魚なサラの殺人事件のが、哀感はあったかな…と。

3人で洗面台3個は贅沢…うちの家なんか長いこと、6人で1個でしたよ(今でも、5人で一個)

ちなみにエルの吹替えがTNGのビバリーの方(多分) 6シーズン分(←ビバリーはS2お休みなので)、特定のキャラの声として接した人なんで、どうしても彼女に聞こえてしまう…今気付きましたけど、シドの声の稲葉さんとは、DS9で過去恋人同士だった間柄のキャラの声をあてた縁が。

シド、3P発言は面白かったですけど、リンジーに「ダニーのあれは、君に気があるからだ」は余計な…。製作陣、ダニーとリンジーをくっつけるつもりなんでしょうけど、なんか嫌だなぁ~。リンジーが…ではなく、レギュラー同士でくっつくってことが(ベガスのサラ→主任は好きなんですけど) 男と女がいたらくっつけようとするのはやめて欲しい…男同士ならともかく(笑)

前にも書いたかもしれませんが、CSIだったかうろ覚えなんですけど、製作陣がドラマレギュラー内の恋愛を考え付くことに対するコメントで、「それはこっちで考えるから!」というのを見て爆笑した憶えが…。けだし、名言。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]