忍者ブログ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Felony Flight」 

マイアミはよく、飛行機が墜ちますね~。まぁ、NYじゃ大都会過ぎて墜落させる場所がない・・墜ちたら下の住民も巻き込んで大惨事・・ですしね。

この回だけじゃ話がオチてませんけど、とりあえず感想を書くと・・あのシリアルキラーグルーピーの女を捕まえろ!アレクサを人質と分からなかったのは仕方無いとしても、とにかくダリアス自身は凶悪犯と知ってて通報せず、州外に逃がしたとなれば結構重罪・・ですよね。

冒頭の、射殺されマスタングを奪われた4人組が哀れ・・気の毒。そりゃ、飛行機が墜ちたとなれば、生存者がいないかと気になって近づくのは人情としては分かるだけに・・。でも、こういう悪い人が乗ってる可能性もありますし、それに何より、飛行機は燃料に引火して爆発するかもしれない訳ですから、レスキューに通報だけして、近づくべきではなかった・・と。まぁ、近づかなくても、一番近いところにいた車ってことで、離れて眺めてただけでも徒歩のダリアスに追いつかれて、結果は同じだったかもしれませんが。走り去っていない限り。それに、彼らが助かってもとにかく彼ら以外の誰かが犠牲になったであろうことを思うと・・。

ダリアスの言葉をヒントに新聞で探し物をするカリーとウルフ。結構膨大な量なんですから、職員の人にも手伝って貰えばいいのに・・とか思ったり。まぁ、職員は職員で仕事がある訳ですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]