忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Hollywood Brass」 ←ハリウッド・ザコ師匠とか、はたまたそのネタ元である、ハリウッド・ハルク・ホーガンとかを連想させて、なんか笑える原題。話は笑えるどころか深刻極まりない話でしたが・・。邦題・・直截やなぁ。せめてもうちょっと婉曲に、「堕ちたエリー」ぐらいにしたれよ、警部の為に・・とか思ったり。

過去にはブラス警部も至らないことはあったんでしょうけど、今、こうして心配してくれてる・・そして何より、刑事であることを頼って電話したというなら、「ほっといてよ」とか言ったらあきませんよね、エリー。本当に、心底ほっといて欲しいなら電話するなよ・・都合のいい時だけ頼ろうとするなよ・・という話。でも、親からすればそんな、都合のいい時だけ頼ろうとする・・そんな頼り方でも、全く頼られないよりはマシなんでしょうね。

電話の向こうで、「女の為か?」と言うロビンス先生と、いつものニック節がいい感じ。

ブラス警部の昔なじみのアニーの吹き替えは、スタトレDS9のキラの小宮さん。ブラス警部が麦人さんですから、キラと、スタトレTNGのピカードが共演・・ということですか。吹き替えの上では。前にベガスにキラ役のナナ・ビジターが出て、声が小宮さんじゃなくて残念でしたけど、でも確かに、あの役は小宮さんが吹き替えるにはちょい役過ぎた・・今回位の役どころじゃないと勿体ないですね。

アニーは大物を捕まえようとしたらクビになっちゃうと言いますが、大物とはいえ人殺し、野放しにはできませんよね。大物ゆぅても市長・・候補でしたっけ?まぁ、向こうで市長・・それもロサンゼルスのような大都市のとなれば、日本のそれとは権限・権力桁違いなんでしょうけど、それでも知事や大統領じゃあるまいし(←いや、勿論知事も大統領も悪いことをしたら取り締まらないと駄目ですけど)、根性見せたれよ!と。万が一クビになったら、ブラス警部に責任をとって貰い、彼の扶養家族になるとかどうでしょう?

女の子ってんでファンシーな贈り物を用意したのに、娘はすっかり、それに相応しくない有様になっていて、それでも最後、その贈り物を置いて去る、警部の気持ちが彼女に通じればいいんですけど・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]