忍者ブログ
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wolf.png1回、クロスオーバーをとばして先にこの話。

原題は「Nailed」 邦題、シャレですかい!(笑)

目の横に釘が刺さって半死半生の態のウルフをエリックが搬送するというシーンから始まる・・あぁ、やっとこの回なのねとドッキドキ。怪我して弱った人は、そして弱った人に優しくする人は、各々かわいい・・腕をガシッと掴むとこにモエモエ(笑)

しかし本当、非番だったのにエリックが掴まんないってんで代わりに捜査に当たり、結果怪我をしたウルフは気の毒。勿論、後で本人も認めた通り、応援無しで独りで踏み込んだのもよくなかったですけど、それでもやはり、おおもとの落ち度・・非はエリックにあるわなぁ。怪我で済んでよかった・・これがスピードルのようなことになってたら、エリックは一生後悔し続ける・・自分を責め続ける羽目になってましたよ。

あと、ウルフには悪いですけど、カリー(女性)でなかったのは不幸中の幸い・・だって、女性だと顔に傷が残るかどうか、大問題ですもん(いくら整形技術が進んだとはいえ)  背もウルフより低いですから、もうちょっと上・・額に当たって脳みそにぶっ刺さってたかも?ですし。エリック(背が高い)だったらどこら辺・・首か?

で、事件そのものですが。キ○ガイ女による犯罪で、深みは無かったですけど、容疑者が二転三転する点や、前述のウルフのトラブルでドッキドキ、そしてエリックの悩みの影・・等々が面白かったです。

マリソル姉さんと病院で会ったのを、カリーに誤解されても言い訳しないのがエリック、男らしかった?というか。誤解されても仕方が無い、最近の態度でしたもんね。それにしても、ハンサムの姉さんはやはり美人・・ということか。

カリー、ウルフに「彼(エリック)の味方ばかりして!」と責め(「拗ね」?)られた時、「彼(エリック)もそう(ウルフの味方ばかりしてる)思ってる」と言い返すのがよかったです。仲の悪い2人の間にたって、気苦労が多い・・舵取りに頑張る彼女に幸多かれ・・。

それにしても酷い母さんでしたね。父親の命を盾にして我が子を脅す・・父親か母親か、命を選ばせる・・なんて残酷なんでしょう。ほんまサイアク。夫やその婚約者に対して嫉妬に狂っておかしくなるのはまだしも(←あれもかなり、キッツかったですけど)、我が子まで巻き込むなよ!父親もこんな気狂い女から、実母とはいえちゃんと子供守ったれよ!お金に困って、子供を利用してお金を引き出させた・・考え得る、起こり得ることなんですから、対策うっとけよ!

前科モンの業者も、なぁ。最初に夫殺し持ちかけられた事件で警察にチクれよ。そうすればキチ○イ母さんが捕まるだけで、息子が母を殺すことも、彼を庇おうとした(実母よりよっぽどまともな心の持ち主である)父の婚約者が、警官を撃って捕まることもなかったのに・・。

で、息子もなぁ。母ちゃん撃っちゃった時点で素直に警察に全てを話していれば、父の婚約者捕まらなくて済んだのに。まぁ、それを言うなら彼女も、庇いたかったとはいえ、隠蔽を図ったのがよくなかった訳ですが。

ダメダメキ○ガイ母さんを元に、どんどん悪い影響が波及していってこのザマ。ウルフが死ななくて(&失明しなくて)本当に良かったです。こんな、ダメダメウェーブに巻き込まれてエライことになってたら、本人も遺族も悔やんでも悔やみ切れませんぜ全く。世の中には往々にして起こることとはいえ。

ウルフの処置中に、アレックスが付き添ってあげてたのがいい感じでした。

息子のルーカス役の子・・「どっかで見た」と気になって調べたら、「デクスター」のシーズン1に出てくるジェレミー(デクスと同じ、「感じることができない」子)でした。なるほど~!(←憶えとけよ) つまり、マイアミでもデクスターでも人殺しの役ってことか・・(ジェレミーが人殺しなのは最初からバレバレなので、伏せません。問題は何故、殺したか・・なので) あの若さで既に人殺し役でのオファーが複数とは・・それっぽい顔ってこと?まぁ、確かに多少、にくそい(=「憎たらしい」の意)顔付きではありますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]