忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Young Blood」 「佐野元春?」と思いましたがSが足りない・・。

人毛のついたゴムで箸を縛るな!
抜けた後の毛を異常に毛嫌いするうちの母親にとっては悶絶モン。

どっちの事件も、セレブな人達とそうでない人達の軋轢から生まれた事件でしたね。いまいち、リチャード(でしたっけ?本名)がどういう意図でセレブ連中とからんでたのかが分かりませんでしたが・・やはり、手の届かない世界への憧れ・・ゆえ?

同じ国で、同じ言葉喋ってる同士でこれ・・(げんなり) 他人と自分を区別することで自分は「高みにいる」と思いたいんでしょうけど・・。

あの駐車係も、馬鹿にされて腹が立つ気持ちは分かりますけど、だからって殺すなんて、自分の人生台無しじゃないですか。過去にブチこまれる原因となった、怒りを暴力衝動に置き換える癖が治っていない・・3年の贖罪・更生全く意味無し。メラニーとのことはともかく(馬鹿にされた、そのことに固執すんなよ・・向こうがこっちを憶えてなかったんですから、こっちも忘れてしまえばよかったのに・・)、雇い主との駐車場代の件は、「最初の雇用契約に違反する!」と、同僚と手を組んで出るとこ出るとか、他になんとかすべき真っ当な手段もあったのに。

ステラはフランキーからの、電話には出ませんけど花にはまんざらではない様子。どないやねん(はっきりせぇよ)

ダニーは、若い娘と付き合いたがるおっさんの気持ちが分からないという・・それはまだ、君が若いからでは?(確かに、今のダニーは対等に付き合えるしっかりした女性が好きそうな) いつか、年をとったら若い娘にニヤける気持ちも分かるようになるんじゃ・・。

NYS2、明るくなった?(オフィス&マックが)+スタイリッシュ(オッサレー)+イケメンズ・・には文句ないですけど(特にイケメンズには・・(笑) 毎週×2、目の保養)、なんかまだいまいち、ガツンとくる話が無いですね。ベガスでたまにやるような、見てるこっちがとことん打ちのめされるようなダークな事件とか、答えが簡単に出せない倫理的な問題提起とか、そういう要素ももうちょっと欲しいような。まぁ、ベガスと同じことしてもしょうがない・・NYはNYの独自路線で!ってことかもしれませんが、それにしても味わい・・口当たりがライト・・ライト過ぎるような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]