忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Sex, Lies and Larvae」

サラはいつもビーフジャーキーを持ち歩いてるんですか・・?(笑)

どう考えてもクロ!な容疑者を前にして、喧嘩をしてしまう・・感情的になってしまうサラ。たしかにあいつ、超感じ悪い奴でしたけど、喧嘩ごしになっちゃ駄目じゃん~!と思いましたが、結局はその、サラの情熱がグリッソムを動かし、犯人逮捕へと繋がっていく・・。

捜査官は感情的になりすぎては駄目、同情しすぎては駄目・・でも、それらの人間らしい感情を閉ざし、ただただ、効率や上司の意向や、そういったものにしか心を配れないようになってしまっては本末転倒。

いっけん危うげで、上司受けや他人受けはしなさげなサラの気性ですが、それも彼女を彼女たらしめている大事な要素のひとつ・・というか。その情熱も、捜査官として大事なんですよね・・。なんか初めて、彼女を好きになれたかも・・という感じ。

「あたしと寝たい?」にはドッキリ(笑)

絵画の事件の方は、「かまって欲しかったから」・・あんな大きくなっても子供は「子供」なんですね・・ってか、本当の子供だった時に十分かまって貰えなかった反動か・・。

そういえば私が子供の頃、家の前で父親とバドミントンをして遊んでいたら、近所の奥さん方が、「お父さんに遊んで貰えていいわね~」的なことを言ってて、「父親が遊んでくれる」のは当たり前じゃないのか?と不思議に思ったことが。世の中は、必ずしも「それ」が当たり前ではなかったんですね。

ニックは、美女刑事を一ヶ月前に食事に誘ってそれ以来音沙汰なし・・。何か気にいらない・・フィーリングのあわないものを感じたんですかね。向こうさんは乗り気みたいなのに。

そして!ウォリックのギャンブル疑惑再燃!続きが気になりますワ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]