忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Primum Non Noncere」

邦題・・うちのおとんがたまに言う、絶句系駄洒落、「墓無い人生」(まだ、墓を買ってないので・・)を連想させます・・(こんなくだらないこと言って一人で笑ってるか、世の理不尽に怒ってるか、どっちか両極端・・感情の起伏が激しい人)

そんな、どうでもいいことはともかく本編感想。

アイスリンクで、サラ「美しいものに興味があるの?」、主任「君にもある」 そ、それって?不意にこういう、どぎまぎさせることゆうから油断のならない人ですワ、ギルたん(←?)ったら・・。

アイスリンクってことで、ちょっと足元おぼつかない感じで歩く+よつんばいで調べるのが、よちよち歩き+はいはい・・といった感じで(笑)、主任かわいかったです。

しかしアイスホッケー事件、最初、医者が錠剤飲ませた時にもう、あやしいと思ってましたが、そのまんまでしたね・・。

トミーは(自分が本命だったとはいえ)テリーと遊んでたジェーンと結婚するんでしょうかね。

ウォリックとニック(←2人っきりでコンビってのは結構珍しいですよね)の方は、ヤクの過剰摂取で死んだ、カジノのサックス奏者事件。そこで、歌姫リリーにひとめぼれするウォリック(笑) 意外に、ウォリックの女性がらみ・・彼が女性に惚れる話ってのはこれが初めてのような?

どうしようか迷ってるふうのウォリックに、ニックが、「じゃあ俺が(彼女のいる)楽屋に行ってもいい?」と尋ねた、あの時のウォリックの表情が・・(笑)

好きになったけど、バンドに誘われたけど、やっぱ止めとく・・と彼女をふるウォリック。勿論、ふった彼も辛かったでしょうけど、リリーもかわいそう・・。勿論、ヤクはあかんですけども。

辛い気持ちを紛らわそうと、カードのテーブルに座るウォリックの、隣にさりげなく座ってあげるニック・・うるわしい友情。

グレッグは目がいいのか・・で、アーチーは近眼でコンタクト。コンタクトの貸し借り(←本当は駄目なんですけど)をする、彼らも結構、仲がいい・・まぁ、ラボ子同士ですもんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]