忍者ブログ
[170] [169] [167] [168] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Precious Metal」

ホットチョコとハーベストを用意してさぁ・・とテープを再生したらウゲゲな屍蝋死体・・何故、人が食べ物を用意して見始めた回に限ってエグい死体で始まるか?(泣笑)

前回、ハンクに失恋・・ってかふられたサラを気遣って、自分の知り合いのフリーの人を紹介しようか?というニックは優しいですね。サラ的には当分、男(恋愛)はこりごり・・一層仕事に打ち込むわよ!ってな気分かもしれず、ニックの優しさはかえってうっとうしく感じてるかも・・ニック、余計なお世話かもしれませんが、でも、余計でもなんでも、世話をやこうとしてくれるだけ・・やこうとしてくれる人がいるってだけ、サラは恵まれてる訳で(今はそのありがたみを理解し得なくても) 「仲間」っていいですよね(しみじみ)

キャサリンとジンジャーの女王様対決(笑)がなかなかすごかった・・「字は読めるわね?」 ああいう言いあいの応酬の、場にいるだけでいたたまれなくなりそう・・。

「おとり捜査官グレッグ」(笑) こうして彼は現場志向な旨、主任にアピールした訳ですか。しかし現場の方が給料安いてどういうことよ?どう考えても、たまに犯人に殺され(かけ)たりする現場の方が危ない・・安全なラボでぬくぬく(といっては失礼ですが)仕事してる人より、危険手当ついて高給とらなきゃおかしいじゃん!と思うんですが。まぁ、ラボ要員のがより一層、専門的な科学知識を要求されるから(高給)ってことなんでしょうけど。

最後、せっかく「分かるわ~」と言ってくれたキャサリンに失礼なことを言い、強烈なしっぺ返しの一言を喰らう犯人。ニック(役の人)、「こいつに何言っても駄目だ」って表情が上手い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]