忍者ブログ
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Early Rollout」

死体をひっぱったのは、クライアントに「成果」を見せるためだったんですね。

グレッグが現場修行を開始。ウォリックは厳しくもいい先生になりそうです。

キャサリンは彼氏が出来た・・それは結構なんですが(あの展開の速さはさすが歴戦のつわもの・・という感じ)、サムの小切手、換金しちゃったんですか~!

まぁ実父ですし、今まで散々苦労してきたであろう彼女にしてみれば、受け取りたい気持ちは分かりますが・・でも、かぎりなく黒に近い白・・灰色な殺人の容疑者から・・となれば、やはりそれは、主任の言う通り「賄賂」を受け取った・・CSI:が懐柔されたとされかねない。

私人としてはOKであっても、公人としてはやはり如何なものか。サムの実娘(私人)として受領した・・もう、娘と好きなことが出来るだけの額を貰った+昇進にも以前ほど意欲がない・・というなら、CSI(公人)を辞めるという選択肢もあるんじゃないのか・・という気が。周囲に迷惑をかけないため。

まぁ、彼女のような優秀なサブチーフを失うのは痛いでしょうけど。でも、いざ事が表沙汰になった時、CSI全体が叩かれかねない・・彼女ひとりの問題ではすまない可能性もある訳で。

サラの飲酒問題がここからスタート?彼女を気遣うブラス警部、優しいなぁ。心配りの出来るいい人です。こんないい人が何故、嫁と別れた&娘とあそこまでこじれた?・・仕事が忙し過ぎたんですかね。まぁ、ブラス警部も最初にCSIの主任やって頃はちょっとイヤなとこあったような気もする・・年を重ねることで人間性に深みが出てきた・・ということなんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]