忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソン?・・いや、バトン持ってるから駅伝?こんな夜中に・・しかもパトカー多過ぎ!一体何なんですかーっ?と思ってたら、ウォリック走者で走ってるし!(笑) で、キャサリン&主任が出てきてやっと解明。

「ドキッ!警官だらけの駅伝大会!殺しもあるよ!」
でしたか(笑)

せっかくキャサリンがんばって走っとるのに、ふらふらと(笑)事件の匂いのする方に勝手に行っちゃう主任。絶対、蝶(に限らないでしょうけど)を追いかけて沼にはまったことがあるんでしょうね・・。

いつもと違う格好・・ピッタピタの陸上シャツ姿のグレッグがかわいい。

警官ばっかり2万人も集まるというのはなんつーか、すごいですね。それだけ集まれば、怨恨も不倫も、何やかやある訳で・・。しかし単純に人出という視点で考えた場合、コミケのそれ(多い時で1日約19万人)に比べればまだまだカワイイもんですけど。ってか、コミケの人出が異常過ぎるのか・・。

ずたずたの高級ランジェリーを見て、ずばりブランド名+値段を言い当て、「脱がす為の下着だ」ってウォリック・・(笑)

そういやその下着の件で、「夫が妻に下着を贈るのは、それで自分が愉しむためだ!」とか言い切って、容疑者の婦警につっこまれてた刑事さん、ちょっとかわいかった・・(笑)

「こんなこと(夫の浮気)で、家族を壊したくない」と言ってた奥さんが結局、家族を壊した・・まぁ、そこまで追い詰めた責任は、殺された旦那さんにあった訳ですが。息子の父親を殺すことで自身が人殺しになり、その結果、母親をも息子から奪うことになったあの奥さん・・。こんな最悪の結果を選び取る位なら、夫のことは諦めて、息子と2人で人生やり直す・・ってことは出来なかったんでしょうかね。

殺すことは出来ても、生きたまま別れることは出来なかった?(逆に言えば、「別れる位なら殺す」) それだけ愛していた・・と?

実に愛は、難儀なシロモノ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]