忍者ブログ
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Grave Danger Vol.2」

「じっとしてれば蟻は咬まない。それほど」

「それほど」か~い!!

いやもう、今回も「すごいよ!ギルバートさん!」というか、グリッソムの破壊力抜群な台詞にクラクラ(笑) 心の中でワイングラスをチ~ンと鳴らしつつツッコミましたよ、はい。

蟻に「こっちゃ~来~い×2」って言ってた時も一瞬、正気を疑われかねないノリでしたし、ほんとにもう、ギルたんすごいよ…。

ニックが植わってる(←違)ところが見付かった!ってんで、皆がパトカーをたくさん繰り出して道路を行く様は西部警察のEDのよう。

前編に続き、ホッジス今回もおいしいとこ取りでしたね。

タランティーノらしかったのは言うまでもなく、追い詰められたニックの、妄想というか幻覚というか…のシーン。結構、モノクロ似合ってましたね。以前次姉がニックのことを「昔風の男前」と評したのを、「それを言うなら『古風な』と言ってくれ」とツッコんだことがありましたけど、そのことを思い出しました。ニックパパが、前編でお堅い人だと示した上であんな風に演じてくれるもんだから、落差が面白かったです。

ここで一番親しい友達だし、もしかしたら自分だったかもしれないし…で、冷静さを失うウォリックが人間臭かったですね。

んでもってこれで第5シーズン終了。AXN曰く「次シーズンは来春」 えぇ?今は初夏…これから夏本番→秋→冬と、季節を越えながら待て、と?(む…酷し) まぁ、イヤなら9月に出る第6シーズンのDVDを買うかレンタルせぇって話な訳ですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]