忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Stuck On You」

7月になってAXNのドラマの放送時間が変わった…気がついたらNYの吹替版、5日にあと1回だけぢゃん!と慌てた私は保険としてとりあえず、字幕版見ておくことに。

それにしても、コールドケースと時間帯を交換した?かのように、NYは割を食ったっぽい改編ですね。それだけ、コールドケースが好評ってことなんでしょうか。確かに、「情」の部分を比較的しっかり描いてる…情に訴えかけてくる頻度の高いコールドケースは、(本国は勿論)日本ウケしそうなドラマではあります。

逆に、NYのシーズン2は今んとこまだ、それほどドラマ的にガツンとくる話があんましないのがキビしいとこでしょうか。それなりには面白いですし、キャラは素敵なんですけどね~。

冒頭ステラが映ると、たまたま傍にいた次姉、「おばちゃん」…「ステラ」です!覚えて下さい!プライベートタイムでしたから、胸の谷間が…。

現場でサングラスのホークス先生。男前ですから何しても似合いますけどでも、やはりあの、優しいきれいな目が見えてる方が素敵…とか思ったり。

最後に犯人を追い詰めて警官を呼ぶ時、ダニー口笛でしたね。

そして、シニーズがほんまにミュージシャンなことを生かした最後のオチ(笑) リンジーより付き合いの長いダニーが気付かなかったことに、リンジーのが先に気付く…と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]