忍者ブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wolf4.png原題は「Fade Out」

カイザー・ソゼって、「ユージュアル・サスペクツ」。95年の映画で、この回が06年ですから10年以上経っても、こうしてドラマで(出典元すら明らかにせず、当たり前に)引用されたりするってことは、よほど本国アメリカではヒットしたというか、一般層にまで浸透してるんですね。日本じゃ映画ファンじゃないと分かりませんよね、多分…。

最後、真犯人じゃん!って奴が野放しになり、デルコの嫌味も通用しないのが憎たらしいですけど、あの、捕まった相方も間抜けですよね…。

ウルフは目が悪化して事故まで起こしてしまい、とうとう観念…ホレイショの助言を容れ、医者にかかる…。そして、薬が効かなければ手術、それでも駄目なら失明の可能性も…とほのめかされ、打ちのめされる…。

最後、ロッカーを、ばんばん叩く彼(←利き腕の左ではなく、右だったような?利き腕は大事だからカヴァー?)を、見守ってるホレイショ…。←こ、これがホーさんではなく、デルコだったらおいしかったのに!と臍を噛んで悔しがった人は一体いかほどか…?

ウルフの、強がったり打ちのめされたり~の、いろんな顔が見れてそれは良かったですけど、謎解きというか、事件そのものはややいまいちでしたかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]