忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tim3.png一機のセスナ墜落に、実は四件のお宅の様々な思惑・事情がからんでいた事件。

とりあえず本作の教訓は、「密輸はするな」「不倫はするな」「盗撮はするな」「人のアイデア盗んで特許とるな」・・多すぎ!(笑)

模型飛行機を動かすホレイショがかわいい・・(笑)

飛行機事故なので、運輸安全局(でしたっけ)が機体を確保、なかなかCSIに渡してくれないなか、見事一部借り出しに成功したカリーはさすが。絶対、こういう時のためにおねだり上手な美女ってのはCSIに必須だよなぁ~というか(笑)

盗撮の捜査で、賭けをするカリーとデルコも微笑ましい。この二人の姉弟的仲の良さ、ほんま好きですわ~。

そういえば二人が盗撮ビデオを見てた時、デルコが、容疑者の男は「医者に行って青い錠剤貰わなきゃ」とか言ってましたけど、ED(勃起障害)の薬って青なんですか?ってか、なんで青って知ってるのデルコ?(CSIの人間ゆえに雑学的知識に富んでる・・ってことなんでしょうけど)

どうでもいい話ですが、うちの兄貴の車は10年近く前に生産を打ち切られたトヨタカローラEDなんですけど、まだ、ED=勃起障害という図式が一般的になる前に作られた車とはいえ、車前部の「ED」の文字を見る度に、ナンダカナ~な気分になったり。ちなみにExciting Dressy(エキサイティングドレッシィー)の略だそうですが・・(「エキサイティングドレッシィー」って何だよ・・って感じ)

枕カバーの落書き解読ん時の、文字解読係の女の子の言葉に対するスピードルの反応も面白い・・「ハートにイニシャル?」

そして、災難体質の検死官アレックスはまたしてもあわや現場で死にかける!その直前の、「男を脱がすのは得意」には笑いましたが。私がアレックスの夫なら、CSI・・ってか警察で働くのは反対しそう(自分の妻が、こう度々危険な目にあっちゃぁ、ねぇ) まぁ、たとえ危険はあってもやりがいのある職場でしょうし、決めるのはアレックス自身な訳ですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]