忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警官の死に息巻くホーたん「仲間がやられた・・タダじゃおかない」 いや、仲間やのぅても、いつも「タダじゃおかない」勢いじゃないですか貴方!(笑)

内部調査局のリックも乗り出してくるわで、一瞬悪徳警官かと思われたコーフィールドですが、結局その名誉は守られた・・それは良かったんですけど、リックとイェリーナが付き合うって・・。

イェリーナ、リックのことキモいとか、言ってませんでしたっけ?いくらホレイショのことを誤解したからって、言い寄ってきたらキモ男とでも付き合うんかお前?ホーたんもしいて誤解を解こうとしないしで、見ててイーッとなることこの上なし!リックもイェリーナも、さっさといなくなっちまえ!(←ガキかよ)

勿論、ホレイショが真実を明かさないのはイェリーナを傷つけないためなんですけど・・。結果、ホレイショに対して傷心した彼女が、リックなんかの駄目男に流されちゃ本末転倒。本当にイェリーナのことを想っているというなら、何もかも明かして、自分の方へ抱き寄せるべきだろ?ホーたん!・・と思うのですが、やっぱ、「弟の妻」に手を出すことは、どうしても出来ないんでしょうね・・。その気持ちは分からないでもないですけど、それにしても・・。

しかも最後、内部調査の対象にされてるし・・(泣) まぁ、身内に睨まれるのなんて怖くない性質でしょうし、なにかあったら部下全員がホレイショを守ろうと頑張ってくれるでしょうけど。

とまぁ、そんな、見ててイライラさせられる場面の多い話ではありましたが、もういっこの、同じ警官殺しから発生した別の筋は、カリーが移民女性を救い、ほっこり&爽やかで良かったです。新人警官君もいい感じに指導してましたし。

パトカーでのパトロールって二人一組でやらないもんなんですかね?一人じゃ今回のような時、援けも呼べない訳ですし。

そういえば、マクシーヌが髪型変わってた・・前髪短過ぎませんか貴女!まぁ、美人ですからどんな髪型でもそれなりに似合ってますけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]