忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェットコースターが脱線して死者!日本でもああいう事件があった後ですし、韓国でも観覧車のゴンドラが落ちたそうですし、なんかこう、ナマいというか、何というか・・。

ジェットコースターの中に精液が見つかった・・というくだりで、中でセックスしてたのか、もしくは「手を使った省略形」ってグレッグ・・(笑) シニカルな物言いが面白いですね、彼。

主任は、最後管理人とコースター談義に花をさかせていたり、「クレオパトラ」に話訊きにいった時、ポップコーン?喰いながらだったり(←一応、勤務中ちゃうんですか?あんた)、今更ながら「相当に変わった人なんだろうか・・」と気付き始めた今日この頃。まぁ、かわいいといえばかわいいですけど。

もういっこの、少女の事件の方は本当、最悪~というか。なんですか?あの馬鹿母は!

恋人が、13歳の娘を親切に学校から送ってあげていた・・娘は、スクールバスだと女の子にいじめられるから、その助け舟にありがたく乗せて貰っていただけでしょうに、それを誤解して、あまつさえ衝動的に殺してしまうなんて・・。

内田春菊先生の漫画の中で、再婚相手に娘がなついて、「ユウヤ~ユウヤ~」とデレデレの時、「自分の娘じゃなかったら絞め殺してるところ」という場面があるんですが、たとえ娘が自分の男に対してとる態度にムカついても、「自分の娘」だから許せる・・いざとなれば男より、娘の方が大事ってのが母親じゃないんですか?

まぁ、母親である以前に女!ってことなのかもしれませんが、娘殺しちゃ、その瞬間、大事な彼氏との「未来」も消え去ることに、スコップ振るう前に思い至れなかったのか・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]