忍者ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Sex&Taxes」

「うせろ、仕事の邪魔だ」

この言葉を聴いた瞬間、「あぁ、もうマイアミ見るのやめようかな・・」と、第3シーズン始まって以来、何度も浮かび上がってきた思いが再浮上・・。あの優しいデルデルが、犯罪者ではなく仲間にこんなキッツイ言葉を言わざるを得ないなんて・・。
ウルフ謝れよ!

こんな、仲間うちでギスギスしたん見て、視聴者楽しいと思ってるのか?マイアミの製作陣。一度、ひざつきあわせて懇々と説教させてくれー!(出来へんけどもさ)

グレた子供の心情を察しようとする親以上に、マイアミ製作陣の考えていることが分かりません・・ミステリーだよアンタら・・というか。

イアンの声がスタトレVOYのドクターの中さんだったようで、中さんの声ってやはり、VOYのドクターのせいか「ハゲ役のイメージ」なんでしょうか?(笑) ちなみにイアンをやってる役者さんは、ベガスのきぐるみLOVE!な回のセクシー・キティの中身の人だそうで。どおりでどっかで見たことある気がした訳です。

そのイアンの、カリーには愛想よくした直後の、ウルフへの「フンッ」という態度が、ラボメンバーのウルフへの気持ちを表してる訳で・・。なんだかな~。

あの、弟をかばっていた兄さんは、「ハイスクールミュージカル」で(アメリカでは)大人気になったザック・エフロン。「ヘアスプレー」にも出てましたけど、本当、超顔濃いですね~。

税務官のヤな女は、「バイオ・ハザード2」で、ハンディビデオカメラ持ってたマスコミの女の人とのことで、今回のマイアミのがキレイに見えますね。やはり、横に派手な美女(アリスとジル)に2人も並ばれるバイオ2では霞むってことか・・。

税務局のミスで、あそこまで追い詰められるなんて・・怖!息子達の裁判でそのことは考慮される・・とのことでしたが、どんな軽い処罰ですもうが、「人を殺した」事実はあの、小さい子の心に一生、刻まれる訳で・・。たとえ税務局が謝ろうとも、その事実を拭いさることは出来ない・・。

とりあえず、父:子供にバレるようなところに銃を隠すな!&兄:ちっさい子にセックスを見せるな!(誤解するやろ!) そして何より、税務局ミスすんな!セックスという賄賂を受け取るな阿呆!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]