忍者ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Killer Date」

「女性に紹介された男性なら安心してしまう女性心理」をついた商売・・なるほど。

それに騙されてレイプされた女性が、「騙される方が悪い」と言い切った紹介業の女を殺した・・。今回の犯人の動機・・目の前でそんなこと言われたらつい、カッとなってしまう気持ちは、確かに分かる・・。

だからこそ、カリーも彼女に同情して(心証を悪くして、刑が重くならないよう)アドバイスを授けた・・と。犯人に同情しても、結局はそのアドバイスだけで精一杯・・それ以上のことは彼女に何もしてやれない事実に打ちのめされ気味・・といったカリーとウルフに哀感があってよかったです。

捜査の過程で紹介業の事務担当者が、「ルックスがよくないと会員になれない」と言いながらフランクの方を見るシーンが・・(笑) でも、フランク禿げてはいますけどそんなに悪くはないですよね。そりゃ、「女がほっとかない」ってほどのルックスでもないですけど、肝心なのは中身ですし。最後の方で、タイピングが遅いのもかわいかったです(笑)

そしてデルコはなんと!ゆきずりの女の子とのセックスで、警察バッジをなくすという大失態!いつもはリックの言うことなんてクソ喰らえ~という気持ちになりますけど、今回に関しては全く彼の言う通り・・という気が。

スピードルの死の影響云々は、カリーも「なるほど」と言ってましたし、多分そうだとは思う・・なんといってもその方が「萌え」ですけど(笑)、なにぶんデルコの心の中のことですからそう簡単には判じきれない・・しかし少なくとも、「公然わいせつ」ってのは当たってる・・(笑) せめて屋根のあるところでしてね!最中に後ろから強盗とかに襲われかねない訳ですし。

でもそんなドジっこっぷりも人間臭くてかわいい・・。焦ったり悩んだり、デルコのいろんな表情が見れてよかったです。バッジ取り戻せましたけど犯罪に使われちゃって。はたして彼の処分は?とりあえず、ハマーを運転しながらPDAをいじるのは危ないのでやめましょう(笑)

処分といえばマクシーヌも。「ウルフのせいで停職」と聞いてたんですけど、ウルフのことはきっかけでしかなく、あくまでも元は彼女自身のミスなんですね。ウルフ、誤解してたよゴメン・・ってな気持ちに。

デルコに事態を打開させるきっかけを与えてくれたタイラーがいい感じでした。もう、超短髪でもいい・・あきらめました。白旗。降参。

そして、ボブがえらいかっこよくなって再登場したと思いきや、実はいいモン・・覆面捜査官だったことと、レイがまだ生きてることがあきらかになり・・。「墓までたてた、俺の立場はー!」とホーさん激怒(←違)

なかなかいい話でした。とりあえず、ウルフが仲間とモメさえしなければ見れる・・頼むから仲良くしてくれ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]