忍者ブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題は「Spark of Life」

実子に固執するあまり、配偶者の夫の気持ちも考えずに夫の親友と子作りし、結果親友一家を皆殺しに陥らせ、さらに罪の意識で自殺・・自らの人生を清算しようとして、赤の他人の天体観測に来てた人を巻き添えにして死なせ、自分は助かる・・。最悪ですね・・。本当に申し訳無いと思ったならその足で警察行けっつーの!もしくはせめて、人を巻き込まない形で自殺しろよ・・。

「子供を産まなきゃ女じゃない」 おいおい酷いな・・。そりゃ、子供産みたい!って切羽詰る人の気持ちも分かりますけど、生まれつき子供を産めない人や、どんなに望んでも授からない人だって大勢いるんですよ?そんな人皆、「女じゃない」っていうんですか?それにその論法だと、子供を作れない夫は「男じゃない」って断定してることになりますし。そんなに実子を産むことが(夫の気持ちよりも)大事だったというなら、夫ときっちり別れてから子作りしろよなって話ですよ。

夫を人殺しにし(←勿論、カッとなって銃に手ぇ出した夫自身の責任も重いですけど)、親友夫婦の娘を溺死させ、何の関係もない天体観測の人を死なせ、自分だけが助かったけれども、例えこの後生き延びても、重度の障害を背負う訳で・・。他者の人生を大勢、狂わせてまで授かった子も、おそらくは助からない・・。「生かされて」、はたしてこの後、どうなる・・?勿論、まずは自殺の巻き添えにしちゃった人の分の罪を、償わないといけない訳ですが・・。

悲惨な火傷の姿に、さすがのグレッグもショックを受ける・・そりゃ、受けるわなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]