忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h12.png原題は「Cross-Jurisdictions」

ベガスで夫が殺され、なおかつその妻女が連れ去られた事件で、娘がマイアミで発見されたことにより、キャサリンとウォリックがマイアミに出張、ホレイショ(達)に出会ってしまう訳ですが・・。

「ホレイショ」ってのはあちらさんの感覚でも変わった名前なんですね。

で、初手からいきなりホレイショに先制攻撃をかますキャサリン・・さすがネ!と思いきや、ホー様も負けていない・・便所ん時、ドアは開けとくか?という質問で、さすがのキャサリンも面喰う・・エライところに・・いや、エライ捜査官がいるところに来てしまったことを、思い知らされたんじゃないでしょうか・・。

クライマックス、犯人だか被害者だか分からない人影を撃とうとする狙撃手を、「撃ったら俺はお前を許さない。一生つきまとって後悔させてやる」と脅迫する(笑)ホー様。FBIも同様に呪ってましたし(笑)

そしてその後、キャサリンとの別れの挨拶で、彼女に「無茶はするな」と言うホレイショ。

はい、皆さんご一緒に、声を揃えてツッコミますよ~。

お~ま~え~が~ゆ~う~な~!!

全身「無茶」で出来てるような人が、どの口でゆうか!もうほんま激笑・・一分位、笑いが収まりませんでしたよ・・。

パイロット版で既に、ここまで強烈なキャラが出来上がっていたとは・・ホレイショおそるべし!久しぶりにクラックラ(笑) わずか四十数分のドラマで、見てるこっちをここまでツッコミ疲れで消耗させる(笑)とは・・今更ながら、本当、無二の強烈なキャラクターですね・・。

マイアミのOPの画はここからとったのか~ってのが一杯あって新鮮。

顕微鏡を前に、ホレイショとスピードルが異様に仲が良さげなんですけど・・?(笑)

「想像(妄想?)大好き」と公言するカリー・・某話でゲイは「クール」って言ってましたし、どう考えても彼女には「素質」がありありのような・・(何のだよ)

「マイアミは目に見える成果をあげてるのに!」と、グリッソムとロビンス先生に八つ当たりするブラス警部がなんか、かわいかったです。

しかし、「甘い匂い」とくれば即、糖尿病だろ・・と思うんですが、この頃はまだ、世間的に知られた知識じゃなかったんでしょうかね。グリッソムとロビンス先生の会話に出てきた、うんこの匂いの病気が気になります・・。あんなとこで取り上げる以上、多分本当に実在する病気なんでしょうし。

気になるといえば、固まらない蜂蜜も。家の安モン、固まりまくり・・湯煎で溶けますけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AXN視聴ベースで感想書いてます。ブログ内の画像の無断転載・二次使用はお控え願います。
プロフィール
HN:
曜(よう)
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
映画鑑賞。お絵描き&小話執筆。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/01 曜]
[05/28 なー。]
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]